NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

★~イルミネーション~★ みなとみらい21

いつもまっすぐ帰宅の毎日ですが、
昨日はちょっと用事があり時間調整もかね みなとみらい21探索をしてみました。
ランドマークタワー、クイーンズスクエアー、日本丸などの明かりが見えてきました。
ナビオアス横浜の波と船の向こうにランドマークタワーが見えます。
e0043548_22271667.jpg



e0043548_22274713.jpg
ライトにそってランドマーク方向へ進むとシャボン玉がたくさん飛んできます。

*****
★横浜ワールドポーターズ イルミネーション DATA
●時のラビリンス
<期間>点灯中~12/25(月)
<時間>日没~24:00
ことしのイルミネーションのテーマは「時のラビリンス」。
正面ゲートでは、雪に見立てたシャボン玉を降らせる演出が行われる(17:00~、30分おきに約3分)
*****

シャボン玉が小雨に変わってきました。

NPHP横浜散策に「みなとみらい21・イルミネーション」のページを作りました。
モノクロからカラーに変わるイルミネーションをお楽しみ下さい。
[PR]
by NPHPID | 2006-12-15 22:39 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/4738772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黄梅 at 2006-12-15 23:30 x
キレイ!!!
近くでこんな光景が見られるなんて、いいですね。
HPも拝見させていただきました。
このようなことも出来るのですかぁ!
カラーに変わるのが面白くて、しつこく遊ばせていただきました。
ありがとうございました。
Commented by NPHPID at 2006-12-16 22:53
>黄梅さん
職場は横浜港まですぐです。
一駅先で下車でみなとみらい21へいけます。
いつも駅と職場の行き来で終わっていますが、
時々反対方向へでかけると古い洋館が残っていたりしてなかなか良い街並み。
などとあらためて思ったりしてます。
Commented by al17 at 2006-12-16 23:44
素敵な横浜に感激を致しました!!
さすがに素晴らしいお写真ばかり勢揃いで圧倒されました。
ちゃんと場所が明記してあって嬉しいです。
いつもながらスライドショーが大変楽しくて何回も遊んじゃいました。
宮ヶ瀬の情報も戴き嬉しかったですよん!!いつも有難うございます。
Commented by NPHPID at 2006-12-19 00:10
>あきさん
万葉の湯を横目でみながら桜木町までの時間調整でした。
ドッグヤードガーデンやクイーンズスクエアのツリーも見事なようですが
外だけ素通りです。
宮ヶ瀬のツリーの画像楽しみにしています。