人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花さく里山

皇帝ダリヤ
花さく里山_e0043548_6423474.jpg



エンゼルトランペット
大きなラッパが連なった風景は笑いを誘います。
ラッパの音がどこかから聞こえてきそうです。
花さく里山_e0043548_6441626.jpg



花さく里山_e0043548_6443285.jpg

エゼルトランペットには全草(花、茎、葉、根、実の全て)に毒があるそうです。
花の甘い香りやすがたに触れたくなりますが、触れたあとは手あらいを忘れずに。


満開から色の変わらないざる菊
花さく里山_e0043548_6444545.jpg


NPHP>神奈川散策の 花さく里山 大雄山最乗寺  2006.11.13版
スライドショーもお楽しみ下さい。

by NPHPID | 2006-11-27 06:45 | flower | Trackback | Comments(2)

Commented by al17 at 2006-11-27 23:22
下のスライドショーを夕べはずっと眺めていたのですが
今日は何処かに消えてしまいましたね。どうされたのでしょうか?
凄く素敵なので叉酔いしれたいと思って来たの。ないない いや〜んどうしたの?
丹沢にはこんなに素敵なお寺があったのですね〜お知らせ戴く迄詩リませんでした。
さすがに素敵なとらえ方をされ 勉強になります。
ダリアは皇帝ダリアでしたか〜名前が分って良かったです!!
これは挿し木で増やせるそうですよ。家も欲しいな〜
Commented by NPHPID at 2006-11-28 21:46
>あきさん

お忙しいのにコメントありがとうございます。
私もずっと神奈川に住んでいますが、知らないところだらけです。
{え~~スライドショーがない?」
「やっぱりエキサイト」 と思いながら見ましたらありました。
待機時間を長く設定してあったので見られのではないでしょうか。
神奈川散策のページにあっぷしてあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。