人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉-大雄山  最乗寺

午後から雨の天気予報を気にしながら早朝6:50集合。
久しぶりのKTCのハイキングです。車3台12名参加。
最初は大山寺の紅葉をみにいく予定でしたが、まだ見頃でないとの情報から
大雄山  最乗寺に変更。
ここの紅葉状況を見て次の予定を考えることで出発。
コンビニ発-大雄山  最乗寺NPHPのスライドショーもお楽しみ下さい。
   大まかなコースは提案するも各車好みのコースで現地再集合。

鐘楼前の見事な紅葉
紅葉-大雄山  最乗寺_e0043548_2311878.jpg



紅葉-大雄山  最乗寺_e0043548_23112896.jpg

by NPHPID | 2006-11-23 23:12 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)

Commented by 黄梅 at 2006-11-26 13:24 x
美しい紅葉を有難うございました。
スライドショーも楽しませていただきましたが、このお写真、構図がなんとも言えずいいですね。こういう撮り方もあるのですね!
何年か前、階段を上ったことを、赤い下駄を見て思い出しました。
Commented by NPHPID at 2006-11-26 21:34
黄梅さん
小淵沢付近はもう紅葉は終わりでしょうか。
最乗寺は鐘つき堂付近は鮮やかでしたが他は準備中という感じでした。
写真は昨年カメラマンの方にアドバイスいただいたポイントです。
この後で寄った丹沢湖付近はちょうど真っ盛りでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。