人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのも楽しみ~

クラムチャウダーと名物のサワードゥ(イーストを使わない酸味のあるパン)
数々のシーフード・・・ワイン・・・・・世界一美味しいビーフジャーキー
こんなのも楽しみ~_e0043548_2333592.jpg



こんなのも楽しみ~_e0043548_23333977.jpg

by NPHPID | 2005-08-09 23:34 | HolidayinCalifornia | Trackback | Comments(3)

Commented by めい at 2005-08-11 14:19 x
世界一美味しいビーフジャーキーという言葉に、耳がダンボです(笑)
カニもすっかり平らげて・・帰国の際は、思い出と美味しい物を食べた分、少しふっくらしてお帰り下さいね~♪(^_-)ネッ
Commented by はつみ at 2005-08-12 07:44 x
NORIKOさん、こんにちは!(まだ西側はそうですよね)
やっと見られました。
ブログにされたとのことで、どんなふうかなあ?と期待。
期待どおりのおいしそうな食べ物画像に大満足してます。(笑)
ごゆっくり休暇をおたのしみくださいね。
お気をつけて~~~
Commented by NPHPID at 2005-08-12 22:07
めいさん はつみさん
コメントありがとうございます。
ブロイラー状態で無事SFに到着しました。
ただ座り続け、寝ては食べの連続でこの先が思いやられます。
BSPの影響でビーフジャーキーの日本持ち込みは禁止されているそうです。残念です。
せめて写真でお届けできると良いのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。