人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CA-12 レイクルイーズ

8月14日
レイクルイーズの街に到着。
CA-12 レイクルイーズ_e0043548_038511.jpg


先ずは皆さんお勧めのモレイン湖へ。
CA-12 レイクルイーズ_e0043548_0381921.jpg


ところがついた所はLake Louise手前のPublic Parking。行き止まりです。
そして広い駐車場は満車状態です。
この道の手前を左折する予定だったのにポイントの道路標識を見落としたようです。
The Fairmont Chateau Lake Louise ホテルの奥がLake Louiseです。
CA-12 レイクルイーズ_e0043548_0385089.jpg


とりあえずもどりながら道を探します。 小さい標識が有りました。
(この後も何回か経験しましたが、肝心な所で案内がはっきりされていません。
ビジターのためにもう少し大きな案内板を設置して下さ~い。)

モールへ戻り昼食を取ってから再度モレイン湖へ向かうことにします。
CA-12 レイクルイーズ_e0043548_0401862.jpg

ガソリンスタンド、スーパー、酒屋、レストランがあり一番賑やかな所です。
というかお店はここ以外には有りません。

by NPHPID | 2006-09-02 00:40 | HolidayinCANADA | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。