ツツジ

ラジオからは20キロ30キロの渋滞情報。
お昼少し前に鳥の情報が入っていることに気がつき出発。
5月3日晴天の公園は家族づれで大にぎわい。広い公園のどこにいるのでしょう。
池沿いに歩き何人かの方に訪ねても・・・・・??
情報をくださったK氏は携帯をもたない主義。困ったあげく「S氏がきてるかもしれない」と電話。
見事に的中。感度の良い自分にウフフ・・・・・・
K氏は早朝6時到着2時間探してやっとポイントを見つけたとか。
S 氏は遠征目的で出発するも渋滞に巻き込まれ急遽こちらに目的地変更とか。
昼近くに出発したわが家は渋滞にも遭わず2時間のウオッチングで十分な成果。
K様、S様貴重な情報ありがとうございました。!!(^Q^)/゛

e0043548_762497.jpg
 


e0043548_76438.jpg



e0043548_76554.jpg


ラッキーな半日をすごしましたが、翌5/4は大変な渋滞に巻き込まれさんざんな1日と相成りました。
[PR]
by NPHPID | 2006-05-05 07:13 | flower(春) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/3365268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ほったらかし温泉>遠かった~ ふじ >>