NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

ボケの赤綺麗にでていますね

真っ赤なボケの花
福永さん エキサイト同士のトラックバックの方が簡単にできます。

3月にカワセミの川縁で撮ったボケです。
e0043548_5372661.jpg

赤は色が飛んでしまい綺麗に撮れません。
ボケの花の蜜を夢中で吸っているメジロです。今年はあまり見かけませんでした。
e0043548_5374876.jpg

[PR]
by NPHPID | 2006-04-26 05:40 | flower(春) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/3305219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まなめ at 2006-04-26 18:20 x
ボケの花、真っ赤を撮るのは難しいですね・・
でも、NORIKOさんの撮り方も素敵です~~!!手前に白いボケで背景に赤があるとしまってみえますし~他の方の写真をたくさん見せていただくと勉強になります。
Commented by NPHPID at 2006-04-27 06:17
>まなめさん
あ~そんな~(ё_ё) 褒め上手ですね。
これからも頑張ってじゃなくよく考えて撮るようにします。
>他の方の写真をたくさん見せていただくと勉強になります。
本当にそうですね。KAICHOと同じ場面を撮るとがっかりします。画面のとらえ方が「ちょっと」違います。
その「ちょっと」が画面を落ち着かせています。