人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな椿

帽子(お詫び)
けんさん かまくら宝戒寺でも大きな椿がありましたよ。
大きな椿_e0043548_22161396.jpg


大きすぎて画面に入りきりません***(´∀`*)・
大きな椿_e0043548_22272162.jpg

対照にするものがないと大きさが判断できませんね~

by NPHPID | 2006-03-26 22:16 | 鎌倉 | Trackback | Comments(2)

Commented by Kです at 2006-03-27 17:42 x
いつも訪問有難うございます。此れはこれで見事な椿ですね。
それから本当ですね、何か対象になるものが無いと大きさは解りませんね。

さてこれからは桜ですね。頑張ってね。期待してますよ。
Commented by NORIKO at 2006-03-27 22:14 x
>Kさん トラックバック拒否設定になっているのでしょうか?
よくわからなくて。こちらからのリンクは成立しているようです。
さくらもだいぶ開花が進んでいます。華やかな風景で気分も浮き立ちます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。