人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平昌五輪 ガンバレ!!

平昌五輪悪天候の中選手の皆さん
果敢に戦っていますね。
雪けむり、強風にあおられスタートが制限される中
高梨雪辱の銅、モーグルの原の銅。
スピード女子1500の高木の銀 皆さん頑張っていますね。
鬼束雅 はすごく残念。
「これがスノーボードですから」のコメント
スノーボードハーフパイプ
何処まで飛び出すんだ。何回周るんだ。
101.png日本勢ガンバレ101.png

  お正月はカナダウイスラーまでスノボーに行った長男夫婦
         「あの位できるのかな?」・・・・・
「ジャンプはするって言ってたけれど。レベルが違うでしょ」
    「きっと傾斜がきつすぎるって言うでしょ」
 サンタモニカ~ロングビーチの間のサーフィンポイントに行った次男
「やらないの?」って聞いたら
   「砂浜に降りてみたら波が高すぎてダメだ」
一流選手と比較しては可哀相。
平昌五輪  ガンバレ!!_e0043548_17014539.jpeg
平昌五輪  ガンバレ!!_e0043548_17012751.jpeg
平昌五輪  ガンバレ!!_e0043548_17010521.jpeg


by NPHPID | 2018-02-13 17:59 | Trackback | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2018-02-13 21:56
寒さのピークもそろそろ一息つきそうな天気予報となりました。冬季五輪ようやくメダル獲得よかった~。あとは金の喜びにひたりたいですね。それにしても選手たちは▲15度気温や強風で大変ですね。体調を崩さず頑張ってもらいたいものです。
Commented by NPHPID at 2018-02-19 18:39
☆~ rollingwestさん
いつもコメント有り難うございます。
メダリストの方のここを目指して4年間頑張ってきました。
また4年後の頂点を目指して頑張ります。のコメントに凄いなと感心しています。
4年後の目標は一体何だろうと自分に問いかけ、健康に過ごしている事?
どのように過ごしどのように競技を見るのでしょうか。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。