人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe b

最初の頃は昼食は鎌倉宮の無料休憩所で持参したお正月料理、お弁当を食べていましたが
休憩所への持ち込みができなくなり市内店舗で食事をする様になりました。

今回は会長N氏の紹介でおしゃれなcafeでの昼食となりました。
Cafe b_e0043548_15590201.jpg
なんと母校の裏・・・懐かしい場所
ちょっと奥まったところなので知っている人しか来ないね。
”b”   ビートルズ
      ビーズデザイナーの奥様(シェフ)
            ベースボールの息子さん(高橋由伸の後輩)
     家族3人の共通 ”b”

店内はビートルズの曲が流れジョンレノンの直筆の絵(コピー)
ポールの写真  オーナーはポール風のメガネ
ステレオのレコードも聞かせてくださり。

「Nさんがこんなにおしゃれなお店の常連なの~?!」
といいながらおかわり自由のコーヒーを頂き
同年代のオーナーのお店で会話を楽しみゆっくりすごしました。
元々はテニス仲間なのでほとんど座って休憩することのないハイキングが
常でしたが今回はいつもと違ったおしゃれな初詣ハイキングになりました。
      線路際に咲いていた臘梅
Cafe b_e0043548_17234218.jpg


by NPHPID | 2018-01-14 16:46 | 鎌倉 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。