人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKAI河口湖オルゴールの森-4

湖の見える教会
UKAI河口湖オルゴールの森-4_e0043548_2355122.jpg



UKAI河口湖オルゴールの森-4_e0043548_2364088.jpg


緑の綺麗な時期に再訪したいです。

by NPHPID | 2006-01-17 23:15 | Trackback | Comments(4)

Commented by KAICHO at 2006-01-17 23:57 x
湖を望む雰囲気がいいですね。
気落ちが豊かになる感じです。
是非別な季節にまた行ってみたいです。
Commented by tomi at 2006-01-18 07:01 x
オルゴール の 森と言いますのがあるのですか、三協精機の製品なのですか?。
昔 '72頃転勤で一時 東京に8ヶ月住みました時 やはり精密機械の会社に短期ですが経理の仕事で働いたとき その会社は 三協精機の仕事をしていて 何故あんな不便なところに会社があるのかと聞きましたら 精密機械なので空気の澄んだ場所が良いのだ聞いた事があります。
本当に豪華で緻密な細工のオルゴールばかりですね。
Commented by くーちゃん。 at 2006-01-18 16:03 x
素敵ですね〜。湖の見える教会。
こんなところに行ったら帰るのがいやになってしまいそうですね。
NORIKOさんもきっとそうだったでしょうね。
この教会も食べられませんが(笑)何となく模型に見えてしまうほどの
かわいらしさですね。
Commented by NORIKO at 2006-01-19 20:18 x
>tomiさん
Kyuuさんからも三協精機のことがかかれていましたが、特に関係はないように思います。
そういえば諏訪湖にもセイコウエプソンがありますね。
オルゴールの森のオーナーは鵜飼邸というシャブシャブ屋さんと来たような気がします。
>くーちゃん
可愛い建物が沢山ありました。一日のんびり過ごせたらよいですね。
この後御殿場「時の栖」を目指しましたので駆け足での見学でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。