人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンフェア

港南台高島屋で開催のハワイイアンフェア
ハワイアンフェア_e0043548_15285186.jpg

川上教室が出演するのでレッスン後みんなで応援に行きました。
川上先生が曲紹介をされました。
ハワイアンフェア_e0043548_1530717.jpg


カへアを大きな声で掛けたケイキの皆さん
ちょっと見ない間に背がぐんと伸び上手になっていました。
ハワイアンフェア_e0043548_15313476.jpg


20余の席が用意されていたのですがほとんどがハラウオ川上の関係者でした。
狭い舞台でしたが皆さん元気よく笑顔で踊っていました。
お姉さま方の踊りも衣装も素敵でした。

「8/28か9/3にインストラクターの方々と一緒に踊る事になるかも」
    って連絡がありました。 嬉しいけれど足をひっぱりそうで不安。
マカハのブル-ハワイになるそうです。

by NPHPID | 2016-08-13 15:42 | HAWAII | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。