NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

HULA出前ボランティア

先週は3回のHULAボランティアがありました。
5/15 の地区センター祭が最初に決まっていたのですが
その前に2件依頼が入りました。 同じ曲で練習をかね参加させて頂きました。
1.港南台の新しい有料老人ホーム
2.隣の自治会のサロン
e0043548_924186.jpg
2回とも「月の夜は」 参加者の方にも手踊りで参加していただきまた。
歌詞のままの動作ですので皆さん楽しんで参加下さったようです。
盛り上がって私たちも楽しかったです。

「わぁ~衣装や髪飾りをつける変わってしまうのね。」
華やかなHAWAIIの雰囲気が出たでしょうか。


3.本郷地区センター祭
地区センター利用の方々の活動発表会
e0043548_9282567.jpg
e0043548_9305565.jpg

e0043548_957345.jpg


30近いサークルの展示発表。 他にグループ毎に喫茶室を開いたり
外では子どものくじ引き カート乗車などがありました。
e0043548_9312144.jpg

e0043548_93131100.jpg

e0043548_9534589.jpg

本格的な鎌倉彫、竹細工の作品、七宝焼き、粘土細工など
多岐にわたる文化活動が活発に行われていることにビックリしました。

大勢の参加者で賑わっていました。
30余の団体が活発に活動されているのには驚きました。

発表の機会を与えていたできそれぞれの施設に感謝で
更に練習に励みもっと楽しい踊りを仕入れてまた発表させて頂けたらと思います。
3連続は大変だったけれど楽しかった~~
[PR]
by NPHPID | 2016-05-16 10:10 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/24384318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。