人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツジ 湘南国際村

5月2日 湘南国際村のツツジ
ツツジ 湘南国際村_e0043548_17203197.jpg


葉山国際カンツリークラブ~湘南国際村秋谷口へ抜ける坂道 
ファミリーマート横の土手一面がきれいです。
ツツジ 湘南国際村_e0043548_17365198.jpg



ツツジ 湘南国際村_e0043548_10401787.jpg

ツツジ 湘南国際村_e0043548_10403991.jpg

ツツジ 湘南国際村_e0043548_1040537.jpg


住宅街沿いにもピンクや白が綺麗に咲きそろっています。
5/3~5/5  湘南国際村フェスティバル開催されます。
例年この時期に行っていましたが道路も駐車場も混雑するので
一日早く出かけました。 15年前に初めて行った頃が一番綺麗だった様に思います。
湘南国際村住宅街も家周りも豪華なお宅がふえていました。
コンビニも増えたようですが生活するのはなかなか大変そうです。

HPHPの2001年5月の 躑躅湘南国際村 のページもおたのしみ下さい。

by NPHPID | 2016-05-02 17:38 | flower(春) | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。