藤が満開

熊本地震の被災地の方がたは連続しておこる地震に
不安な時をすごされていることと思います。
救援物資が拠点まで届いてもなかなか必要な避難場所に配れていないとか。
すこしでも早く必要な場所に届くよう祈ります。

昨日、今日と強風がふきあれています。
買い物帰りによい香りに誘われ顔を上げると

e0043548_15454364.jpeg
e0043548_15455610.jpeg


いたち川沿いは染井吉野から八重桜にバトンタッチ
緑と濃いピンクが良くマッチしています。
e0043548_15471930.jpeg
e0043548_15470443.jpeg
今朝の朝刊に関内の満開の八重桜並木が載っていました。


[PR]
by NPHPID | 2016-04-18 15:43 | flower(春) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/24312205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シバザクラ 二宮・吾妻山 松田寒田神社で同窓会 >>