NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

お花見第2段ー春爛漫

今日は筋トレの先輩方とのお花見。
先週予定しましたが、寒く雨模様だったので延期に
なりました。
10:30トレーニング終了後12:00前後に公園再集合
e0043548_16565223.jpeg
e0043548_16571947.jpeg

さすがベテラン主婦 1時間半で豪華な持ち寄り料理。
e0043548_16575008.jpeg

サクラの花ビラもお重にお茶に色を添えています。
e0043548_16580891.jpeg

この後今日お誕生日のYさんが
お赤飯、デザートに寒天+茹で小豆缶+バニラアイス
筋トレの先生(いつも先生って言わないでわたし先に生まれてないから?!)が
抹茶味の寒天寄せ
筋トレの会のカメラマンがピザ
1品持ち寄りもベテラン主婦の実力はすごいです。
賑やかなお料理、おしゃべり  皆さんそれぞれ多才で学ぶことが多いです。
次回はなんの持ち寄りパーティにする・・・・と次の会の話で盛り上がりました。

今日はトレーニング中参加者のかたから
「整形外科で骨粗鬆症の投薬を受けていたけれど
1年半の筋トレのおかげか薬を飲まなくて良くなった」
との報告もありました。 塵も積もればで週一のトレーニングですが効果が出ているようです。
坂の多い地ですが
「遠くから通って来るのが最近は苦でなくなった」という方もいます。
初めて4ヶ月の私そんな話を聞くとますます意欲が湧きます。
特に上腕の振り袖解消トレーニングには力が入ります。

旧松竹撮影 所脇の桜並木 葉もすこしでた桜もなかなか素敵です。
e0043548_16582498.jpeg

[PR]
by NPHPID | 2016-04-09 16:49 | flower(春) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/24289338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。