人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天の桜

やっと晴れました。
田谷の交差点先侘助のさくら
晴天の桜_e0043548_16563488.jpeg
自宅前の公園の満開のさくら
晴天の桜_e0043548_16572952.jpeg
晴天の桜_e0043548_16574403.jpeg
以前は公園前のお宅でライトアップしてたんですが。
あすは花散らしの雨の予報
名残惜しいですね(^O^)




by NPHPID | 2016-04-06 16:54 | Trackback | Comments(2)

Commented by だんだん at 2016-04-08 23:28 x
NORIKOさま
先ほど、tomiさんご逝去の報を読みました。
お知らせいただいてありがとうございました。
貴女が従姉妹さんであるのを、初めて知りました。
癌であることを隠さず、健気に生き抜いた生涯を尊敬いたします。
NORIKOさんと残されたご主人さまが、心穏やかに過ごされますように。
コメントは削除しますが、ブログは想い出として残します。
また拝見に伺うので、宜しくお付き合いください。

だんだん

Commented by NPHPID at 2016-04-11 12:16
☆~だんだんさん~
暖かなお言葉有り難うございます。
tomiさんはお母さんを早くに亡くし祖母と私の父と一緒に住んでいた時期が有ったそうです。
帰国のたび父を見舞って下さり今回は父の墓参を兼ねての帰国を予定しておりました。
明るく前向きに挑戦、生きる姿に学ぶ事が多かったです。
「90代後半の日系のおばあちゃんの後見人になっているので元気でいないといけないの」が最後の会話になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。