NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

さくら

今日は又花冷えです。
一日おきに晴れ、曇ですね。
3/31 は金井公園 鎌倉山 大仏 段葛 逗子ハイランド 鎌倉霊園 と車で巡りました。
長く住んでいた鎌倉山の さくらはいたんでしまったのか さくらのトンネルに
なっていませんでした。
昔はお花見時期には移動トイレが擂亭の先に設置されたのですが
今日はありませんでした。 以前とった 鎌倉山のさくら おたのしみ下さい
皆さん春休みなんですねきれいになった大仏様を見学か観光客が歩道を埋めていました。
 新段葛もおおぜい歩いています。
この日のベストワンは道路がさくらのアーチになった逗子ハイランドでした。
車も少なく人通りもなく 道路反対側の山もカラフルでした。

4/1 はHULAレッスン後いたち川でお花見会食 川沿いは見事なさくら
   花より団子と用意してくれた団子も美味しかったです。
   本郷台駅前リリスの脇の道も見事に咲きそろっていました。
[PR]
by NPHPID | 2016-04-02 11:18 | 鎌倉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/24270084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。