人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

いつの間にか門の皐月の中に咲はじめたクリスマスローズ。
昨年は奥に一株ピンクの蕾が3つほど見えました。
今年は手前にも蕾が。
   雨が上がったらなんと黄色いクリスマスローズが開きました。
クリスマスローズ_e0043548_18493383.jpg

クリスマスローズ_e0043548_1849468.jpg

そして鎌倉の実家から移植したクリスマスローズ
クリスマスローズ_e0043548_18502344.jpg
クリスマスローズ_e0043548_18503615.jpg

少々水不足ですが沢山咲きました。

植木鉢に移し高いところにおくと花の様子がよく分かるんですが。

雨が上がった午後花海棠の蕾が大きく膨らみました。
明日気温が上がったらきっと開花しますね。
クリスマスローズ_e0043548_18535268.jpg

by NPHPID | 2016-03-19 18:54 | flower(春) | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。