人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けと富士

富士山からの初冠雪のニュースが届きました。
       空気が冷えてくるとますます綺麗になりますね。
夕焼けと富士_e0043548_21425728.jpg


3週間ぶりにヨガに参加。背中がすっきり 高かった血圧も今日は平常値。
自転車を止めなるべく歩く様にしています。
横浜市から頂いた万歩計も3000歩行けば良い日が続いてました。

by NPHPID | 2015-10-13 21:48 | 鎌倉 | Trackback | Comments(2)

Commented by だんだん at 2015-10-31 11:34 x
NORIKOさん、お久し振りです!
富士山が冠雪して、ますます楽しみになりましたね。
家から200mほどの坂から、何度も写真撮りましたが・・・
なんせ電線と建物が邪魔して、ブログに載せられないです(涙)
血圧が高めですか、夫は気温の変化だけでアップダウンが激しい。
先日は彼の弟の四十九日でしたが、眩暈があるので1人で行きました。
日本人は高血圧が多いそうですね。何故でしょうね。
Commented by NPHPID at 2015-11-01 21:24
☆~だんだんさん~
今日は。 冬の晴天の日は富士山がよく見えます。
寒いのは苦手ですが
雪化粧をした富士山本当に綺麗ですね。
親の介護、介護と思っていましたが
自分たちの健康を気に掛けなければ行けない年代になっていました。
ご主人様お大事に。
今年は次から次に色々な事がありブログも停滞中です。
でも負けないぞ!と自分を励ましています。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。