NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

早朝の富士山と月

スーパームーン翌々日早朝
 富士山とのコラボ
e0043548_813591.jpg


e0043548_22154345.jpg


昨日の鎌高前
*個人住宅のエントランス階段に登り写真撮影
*台湾の撮影隊らしき集団。 
 鏡を取り出し髪を整えたイケメン くわえタバコで海の方へ降りていきました。
 最近日本人でくわえタバコで歩く人 見かけないですよね。

各地で禁煙表示のあるところでも平気で喫煙し植え込みなどにタバコのポイ捨て
被害がでているそうです。
そして空港に置き去りにされたダンボールも問題になっているとか
明日からの国慶節の休暇での入国者増が心配されていると言うニュースがありました。

観光は歓迎でも最低限のマナーは学んでからきて欲しいですね。
 
[PR]
by NPHPID | 2015-09-30 08:14 | 鎌倉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/23726202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。