NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

初夏の北海道-17 礼文島

北のカナリアたち


森山未來の演技が絶賛されていたのでどんな人かと興味を持ってみました。
大まかなあらすじはネットで公開されていたのですであまり期待せずにみましたが
見応え有りました。 礼文島の景色が美しい。
北のカナリアパークが雪に埋もれた景色は凄いです。
良く撮影をしたものだと感心しました。
成人してからの6人が役者揃いですね。
それにしても冬の離島礼文で村の人達はどうやって暮らしているのでしょう。

吉永小百合の40代と60代の演技そう思ってみればそう見えます。
演技力でしょうか。
[PR]
by NPHPID | 2015-08-09 15:53 | 北海道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/23541598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。