NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

玄関にもクリスマス飾り

山手本通りは外国の街を歩いているようです。
e0043548_23193316.jpg


山手33番館 明かりがつくと一層豪華になりそうです。
e0043548_23195482.jpg

[PR]
by NPHPID | 2005-12-22 22:26 | 山手西洋館クリスマス | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/2268922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAICHO at 2005-12-23 01:58 x
外も内も入口も、家中クリスマスですね。
日本人にはわからない強い思い入れがあるのでしょうね。
Commented by at 2005-12-23 17:36 x
NORIKOさん、ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ほぼ毎日こちらで山手西洋館のクリスマスの風景を拝見させていただいてます。
家と会社の往復ばかりなので、クリスマスという実感はありませんでしたが、今日久々に出かけた銀座もクリスマス一色でした。
明日はいよいよイブですね。
こちらの洋館でも何か催しがあって賑わうのかしら。
NORIKOさんもよいクリスマスを。
Commented by NORIKO at 2005-12-25 22:02 x
凪様
お忙しいのに訪問ありがとうございます。
駆け足で見てきた山手西洋館のクリスマス飾りですが、ブログにアップしながら、
世界のクリスマスを楽しみました。
洋館ではクリスマスに関連したコンサートやお話し会が計画されていたようです。