人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HULAステージ~~9月は4つ

9月4日のボランティアを皮切りに9/20、9/21は連日のステージ。
9/28のステージが最終です。
9/20のメレフラがメインです。
HULAステージ~~9月は4つ_e0043548_1554682.jpg

HULAステージ~~9月は4つ_e0043548_156285.jpg

2時間前に緊張の場当たり~~  「わぁー会場が広い」

1番目の子どもフラは笑顔全開で踊っています。
3番目の出番。  
会場が暗いのでお客さんの顔が見えずあまり大きなプレッシャーもなく踊れたかな。
見に来てくださった方々が良かったとほめてくださったので一安心。

翌9/21は3曲 3曲目に■\..poka!をして1フレーズ飛ばして踊ってしまいました。
そして9/28が”Ho’okipaPaka”の卒業HULAです。
100万ドルの笑顔で頑張れるかな。

2曲目は先生もご一緒にブルーハワイです。
いつも情感たっぷりの先生のブルーハワイに魅了されているのですが、
一歩でも近づけますように。
HULAステージ~~9月は4つ_e0043548_16592836.jpg

by NPHPID | 2014-09-23 15:15 | HAWAII | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。