NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

千鳥ヶ淵のさくら 2013.03.23

今年は温かくなったと思ったら一挙に桜の開花 満開
街中が花であふれ季節に追われるようです。

3/12松田山河津桜満開の2週間後千鳥ヶ淵の桜も満開になりました。
地元出身のガイド嬢の案内でテニスの仲間と連れだってお花見
東京駅、+駅中ウオッチングで楽しい1日を過ごしました。

e0043548_22114943.jpg



九段下駅前のお堀 土手の緑、ショカッサイの紫(右側の桜の下に咲いていました)が綺麗でした

e0043548_22142859.jpg



太い幹ダイナミックな枝振り
e0043548_22145262.jpg



ボートは3.4時間待ちの行列でした
e0043548_2215971.jpg



武道館で東洋大学の卒業式があり
華やかな袴姿のお嬢さん達も目を楽しませてくれました。
e0043548_22152823.jpg
e0043548_22153790.jpg


e0043548_22252194.jpg
2013.03.24逗子ハイランドの桜並木が満開です。
見事な桜のアーチの下をドライブしてきました。
[PR]
by NPHPID | 2013-03-24 22:20 | flower(春) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/19994592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。