NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

松田山 早咲きさくら

足柄平野を眺める松田山早咲きさくら
e0043548_2059041.jpg

土日の気温上昇で丁度満開を迎えていました。

臨時駐車場よりのシャトルバスも満員
ハーブガーデンまでの大きなカーブの道路はすれ違いが出来ず
車の出入りも大混雑。
急さかを歩いて登る人もちらほらいました。

NPHP松田山早咲きさくら スライドショーもご覧下さい。
[PR]
by NPHPID | 2013-03-14 21:09 | flower(春) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/19943702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だんだん at 2013-03-15 17:31 x
NORIKOさん、伺うのが遅くなりましたが、トルコ旅行全てを拝見しました!
一冊の本読んだみたいで、参考にもなりました。
「飛んでイルタンブール」から始まって、バムッカレの大理石棚田まで夢中でね♪
五つ星ホテルとは贅沢ですが、バス移動も多かったでしょうね。
各遺跡を見ると、ナポリのポンペイ遺跡と同じなんですね。
クレオパトラとアントニウスが歩いた通りなんて、タイムトラベルみたいで羨ましい~
トルコへ行かれた友達に、少し話しを聞いていたので。
写真を見て、なるほどと相槌打って見たのもありました♪
あの大理石の棚田、規模も凄いですね!
とても楽しく見ました、そしていつか行きたいと思っています。
Commented by NORIKO at 2013-03-15 21:15 x
☆~だんだんさん~
トルコ紀行まだまだつづきます。
トルコには古代ローマの遺跡はイタリアの3倍、
古代ギリシャの遺跡はギリシャの2倍有るともききました。
様々な民族が行きかうアジアとヨーロッパの中継点今までほとんど知らなかったトルコを興味深くみてきました。
気候も様々食事も様々でした。
是非お出かけになることをお勧めします。