NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

頑張れ大イチョウ

初詣ハイキングの時は混雑をさけ本殿へ行かなかったので
八幡様へ出かけて見ました。
朝は冷え込んでいましたが風も無く穏やかなお天気で
鎌倉は賑わっていました。

春に倒壊した大イチョウが芽を吹き階段脇に一株移植されていました。
もとあった場所からも沢山の枝が芽を出しています。

これから千年また大イチョウに育ってくれる様みなで見守りたいですね。
e0043548_9281719.jpg


e0043548_930633.jpg


ぼたんも見頃だったようなのですが、カメラのシャッターが切れなくなり
残念ながら撮影は出来ませんでした。
[PR]
by NPHPID | 2011-01-20 09:32 | 鎌倉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/14012714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。