NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

鎌倉初詣

横浜は穏やかな天気の新年を迎えました。
本年もよろしくお願いいたします。

テニスの仲間との恒例の鎌倉初詣ハイキングで活動開始です。
荏柄天神の鎌倉一の早咲きの紅梅が今年は綺麗に開いていました。
e0043548_186504.jpg


関東地方以外は雪の新年になったようでビックリしています。

新NPHPブログ版クリックで移動します。
[PR]
by NPHPID | 2011-01-03 18:09 | 鎌倉 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/13922379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ustomi at 2011-01-06 06:08
NORIKOさん;
早速の鎌倉案内楽しく拝見しました、紅梅も咲き始めたんですね。
今年も宜しくお願い致します。
去年末 E-card 送ったのですがお受け取りになりましたか
最近少数の方からクリスマスカードが来ないとお問い合わせを受けました、私はE-mailをお持ちの方には E-card で失礼しています。
今年も良いお年で有りますことお祈りいたします。
Commented by 福永卓美 at 2011-01-30 15:40 x
こんにちは~ 福ちゃんです 過日は別便メール有難うございました。チャッぷい中元気に勤務していますよ。現在の勤務とは別に、新宿パークタワー34階にある某財団法人への勤務のお誘いがあり、検討中です。何とい言っても元気が一番ですし、まだ遊ぶための小遣いは欲しいもので両方やってみようかなと考えております。 益々ご自愛専一にて。・・・未だ「伊達直人」の心境になりきれない欲の深い私です トホホ
Commented by 福永卓美 at 2011-01-30 15:44 x
追伸:何でここにコメントしようかとした意図が不明でした。(失礼) 数年前家内とともに皆さんと鎌倉の裏の歴史散歩と銘打っての散策会でしたか、その前の数人との方だけでしたか天神様を散策したことを思い出しましたので、コメントしました。その節はお世話になりました。
Commented by 福永卓美 at 2011-01-30 15:48 x
寒中お見舞い申し上げます。 この天神様は、数年前に鎌倉散策でご一緒したところですね。 その節はお世話になりました。 寒さが一段と厳しい昨今、ご自愛ください。
Commented by NPHPID at 2011-02-02 15:59
☆~tomiさん~
コメントありがとうそざいます。
検査の結果良かったですね。ハワイ楽しんできてください。
冬枯れの季節、日本からハワイやシンガポールなど暖かな
所へ行くと緑の美しさに癒されます。
やっぱり暖かく緑の多い場所が好き!と思います。
暖かなロサンゼルスとハワイではあまり変化はないかもしれませんが、
海を眺めながらのんびり過ごしてきてください。
Commented by NPHPID at 2011-02-02 16:04
☆~ふくちゃん~
コメントに気づかず失礼しました。
11月でしたでしょうか。ころころさんもご一緒でしたね。
もうずいぶん前になりますね。
あの頃は少人数のグループで楽しかったですね。
ファイトいっぱいお元気なのですから活躍しなければ!
私も探していますが、退職してみると「売り」が無いことに
愕然とします。
わたし程度の事は誰でもできますので雇う方は若い方を
選びますよね。
Commented by 福永卓美 at 2011-02-07 19:40 x
ころころさんといえばその後KSNを脱会なさった女性の方ですよね。お元気でしょうかね。小生先週の金曜日、形式的な面接に行きまして6月からの勤務のようです。1カ月に8日くらい日勤2日、夜勤6日のようです。夜勤と言っても想像以上に気楽な勤務との先輩のお話でした。売りはいくらでもあるじゃありませんか、ファイトファイト!!