人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新NPHPブログ

ブログのサーバーを変更しました。
旧NPHブログ版としてこちらも見られますが
新NPHPブログ版として更新しておりますのでご訪問下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
新NPHPブログ_e0043548_2365921.jpg


まだ使用方法にふなれですが、ご訪問、声援を頂けると嬉しいです。

7/13 座間の向日葵畑をUPしました。
新NPHPブログ_e0043548_174157.jpg

by NPHPID | 2010-08-02 23:09 | Trackback | Comments(2)

Commented by al17 at 2010-08-08 15:39
Norikoさんご無沙汰です~^^

おニューの方もリンクを頂きましたので
宜しくお願い致します。
アカウントを取ってログインしようとしたのですが
何故か未だ出来て居ませんので こちらに舞い戻って
コメントさせて頂きます。
遥々と愛川にいらして下さり感激です^^
紫陽花も色んな所に見にいらして素敵ですね~
オルセー展 TVでもご紹介が有り気になってますよ。
時間が有れば見に行きたいですね。
有難うございました。
Commented by NORIKO at 2010-08-09 15:58 x
あきさん
コメントありがとうございます。お手数をおかけしました。
新NPHPブログ版のコメント入力方法を設定変更いたしました。
歩き出したばかりなもので操作がまだ把握できていません。
少しずつ改良していきます。
パリまでは気軽に出かけられませんが乃木坂でしたら・・・
と思われて皆さんいらしているんですね。気持ちは同じですが。
横浜美術館でもポーラ美術館展が開催されています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。