NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

日本橋の枝垂れ桜

日本橋交番前を飾る枝垂れ桜
e0043548_16552651.jpg



e0043548_16551331.jpg


道路側には可憐なピンクの桜
e0043548_16553552.jpg


[PR]
by NPHPID | 2010-04-02 16:57 | flower(春) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/12412377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konchi at 2010-04-03 08:15 x
NORIKOさんのお昼休みのテリトリーに日本橋が加わりましたね。
「たいめいけん」のオムライスには挑戦されましたか?(この写真のすぐ傍ですね。) 12時台は長蛇の行列ですけれど、1時近くになると空いてきますよ。 是非一度挑戦して見て下さい。美味しいですよ。
Commented by konchi at 2010-04-03 08:18 x
あっ、そうそう、50円の”ボルシチ”を付けることをお忘れなく、、、、。
Commented by NPHPID at 2010-04-04 07:53
☆~konchiさん~
「たいめいけん」一度挑戦しましたが、11:30事務所出発では
既に長蛇の列で諦めました。
グルメ主婦が行列を作っていました。
1時近くに行くのは少し難しそうです。