桜通り

さくら通りの桜
e0043548_22195288.jpg



阪本公園
e0043548_2220077.jpg



公園の見張り役のブルドックも咲き始めた桜に満足げ
e0043548_2220748.jpg



e0043548_22201516.jpg

[PR]
by NPHPID | 2010-03-31 22:21 | flower(春) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/12402657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だんだん at 2010-04-01 11:40 x
NORIKOさん、春爛漫の写真、拝見しました!
ちびっ子が滞在して去り、春休みで滞在していた子どもも去り・・・
今月に入って、やっと我が世の春です(笑)

ハクモクレン・ヨコハマヒザクラ・ハナモモ・そして桜♪
ハナモモがもう咲いていてビックリです!あの色、たまりませんネ^^
郊外は、まだまだ蕾の段階なのです。

まだ見ぬ、新しい名前を覚えたくてドキドキします!
Commented by NPHPID at 2010-04-02 06:16
☆~だんだんさん~
NHKの朝ドラでまた「だんだん」の言葉が聞こえていますね。
げげげの女房どんな風に展開していくのでしょうか楽しみです。
ハナモモはさらに色を増して華やかになっています。
強風が吹き荒れ満開の桜が心配です。
<< 日本橋の枝垂れ桜 ヨコハマヒザクラ >>