人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪~HAWAII~25

ビショップ美術館
重々しい石の建物に歴史を感じます。
レンタカー返却時間の都合でこちらも館内へは入れませんでした。
太平洋各地からの文化的に価値のある品々や、
ハワイ王家に代々伝わる、ハワイの歴史を知る上でも貴重な
美術品などが展示されています
♪♪~HAWAII~25_e0043548_19502297.jpg



ハワイの子供達はハワイの伝統文化への誇りをより深めるための教育の場として
遠足などで訪れているそうです。
♪♪~HAWAII~25_e0043548_19502875.jpg



ビショップ美術館プラネタリウム脇よりのダイアモンドヘッド
♪♪~HAWAII~25_e0043548_19503824.jpg


ワイキキの雑踏から離れたオアフ島中部から北部にかけてがのどかで
ハワイらしさを感じました。
今回は駆け足の旅で期待していたハワイの文化歴史を見ることができなかったのが残念でした。
機会があればゆっくり滞在し他の島巡り、美術館巡りをしたいと思います。

♪♪~HAWAII~25_e0043548_781043.jpg

新しい季節にはいり生活が変わります。
          しばらくブログの更新もお休み致します。

by NPHPID | 2010-03-19 21:49 | HAWAII | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。