人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪~HAWAII~7

カラカウアAV.には大道芸人が出ていたり、週末のワイキキの町は遅くまで賑わっていました。
HULAの先生が舞台で付けているマニキュアを探しています。
色番が変更になったようで、日本では見かけなくなってしまいました。
ルミネの店員さんのアドバイスで白い紙に探している色を塗って持参しました。
ABCストアーやcococoveで似ている色を見つけゲット。
帰国後先生にお渡ししたら希望の色だったそうで、喜んでいただけました。
Revlon 161番
♪♪~HAWAII~7_e0043548_7261555.jpg


ボディーローションも欲しくてテスティーでいろいろ試していたら
肌はスベスベになりましたが、いろいろな香りが混ざってどれがどれやら分からなくなりました。
ビーチ用品が飾られた楽しいウインドーもあります。
♪♪~HAWAII~7_e0043548_7292539.jpg



朝食を探しに入ったABCストアーには大福、チーズ蒸しパン・・・
♪♪~HAWAII~7_e0043548_7364459.jpg


ビックリしたことにSOMEN salad,ZARUSOBA までありました。
♪♪~HAWAII~7_e0043548_7365899.jpg

アメリカドライブ中カップラーメンを見たことはありますが、SOMENは初めてです。
日系人の方が食べるのか、日本人観光客が購入するのか不思議。
日本食レストランの看板も沢山見かけました。

気温はあまり高くなく過ごし安いのですが、夕方になって曇がでてきました。
明朝ははダイアモンドヘッドの日の出を見に行く予定ですがお天気が心配です。

by NPHPID | 2010-02-06 07:30 | HAWAII | Trackback | Comments(2)

Commented by だんだん at 2010-02-06 12:40 x
ソーメンは確かにビックリ致しました!
インスタント・カップソーメンをドサッと1ダース頂きました。
ついにお前もか、と思ったところまではいいけど…
その手間が大変で!
熱湯入れてザルにあげて、カップに戻して薬味を入れて!
普通に茹でたほうが楽ですよね。

ダイヤモンドヘッドが楽しみです♪
Commented by NPHPID at 2010-02-07 16:57
☆~だんだんさん~
>インスタント・カップソーメンをドサッと1ダース頂きました。
カップソーメン? それも1ダース アメリカトレッキング時の話ですか。
ソーメンは短時間でゆであがりますからタッパーなどで持ち込めば
十分楽しめそうです。
アメリカを移動していると醤油系のさっぱりスープが欲しくなり
カップラーメンにカリフォルニアロールの食事が嬉しかったことが
あります。
だんだんさん達はバッチリおにぎりをつくられていましたね。

フフフのダイヤモンドヘッドでしたヨ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。