人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪~フラダンスショー~♪ 

近所のスーパーの催し物場で毎月地域で活動されているグループによる
ミセコン(お店でコンサート)が自治会とスーパー共同企画で行われています。
昨日は地域で活動しているウクレレグループとHULA2グループが参加の
夏休み特別企画
♪~フラダンスショー~♪ _e0043548_2349207.jpg



自治会長さんから”プアリリア”にもお声がかかりHULAを披露しました。
バックにはハワイアンキルトのタペストリーや松明などが飾られ
ハワイアンムードいっぱいの舞台ができていました。
ダイアモンドヘッドをうたった”Kaimana Hila”プイリを使って軽快に楽しく踊ります。
♪~フラダンスショー~♪ _e0043548_23493078.jpg


参加者で記念写真
♪~フラダンスショー~♪ _e0043548_23494210.jpg



30分7曲 3着の早替え ドレス、髪飾り、レイとあわただしく楽しい
フラダンスショーでした。

見に来て下さったご近所の皆さんHULAの仲間の人達も楽しんで頂けたでしょうか。
ありがとうございました。

「あ~ら!お隣のおばさんでも踊れるなら私にもできそう」
  「なかなか良い趣味じゃない」と思って頂けたら嬉しいのですが。

既にお琴、合唱団、安来節、ディオ発表があり来月も楽しい企画があるようです。
地域で様々な活動に参加され楽しまれていることをミセコンではじめて知りました。
私たちも地域活性化に少しは協力できたでしょうか。
関係者の方々には大変お世話になりありがとうございました。

by NPHPID | 2009-08-17 00:15 | Trackback | Comments(2)

Commented by al17 at 2009-08-19 23:58
うわぉ〜NORIKOさ〜ん こんばんはーーーーーっ^^
フラダンスショーに出演なさったのですね〜素敵ぃ〜☆
ん?所で NORIKOさんはどちらですか?
もっと大きく載せてぇ〜前列左のお二人のどちらか?ですか?
何て勝手に想像です。(笑)凄い美人に違い無いと思っておりまする〜♪
ずっと続けていらして偉いですね。私は何でも3日坊主で。。(^3^)
向日葵さん 凄い種が満載ですね@@!吃驚で〜す!!
鷺草が大好きなのですが 育てるのは難しいですね。
とっても素敵です〜(#^.^#)
Commented by NPHPID at 2009-08-20 18:27
☆~あきさん~
いつも楽しいコメントありがとうございます。
「フラダンスショー」の言葉のイメージと踊りのギャップに恥ずかしいかぎりです。
>凄い美人に違い無いと思っておりまする〜♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆~Mahalo nui loa(マハロ ヌイ ロア) =どうもありがとうございます。
HULAガールはみな笑顔美人をめざしていま~す!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。