人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゆり

鬱陶しいお天気が続いています。
近所で見つけたオニユリ。
おにゆり_e0043548_723133.jpg


ダンスを踊っているようです。
おにゆり_e0043548_7232070.jpg


高校野球神奈川県代表は延長戦の末横浜隼人高校にきまりました。
試合終了が丁度帰宅時間と重なり大勢の生徒が関内駅付近を歩いていましたが、
どちらが勝ったのか聞きづらく家でニュースで接戦の様子をみてびっくりしました。
強豪揃いの神奈川どちらもよく頑張りました!
にもかかわらずここ最近は甲子園1回戦での敗退が続いています。
横浜隼人には是非1勝を勝ち取って欲しいです。

中田横浜市長が辞任 いろいろおさがわせの方
横浜開港博も目標観客数からほど遠いよう。
中途で投げ出すなんて~~

by NPHPID | 2009-07-29 07:23 | flower | Trackback | Comments(2)

Commented by だんだん at 2009-07-29 14:17 x
NORIKOさん、コメントありがとうございました♪
この暑さにまた、コロラドへ行きたいワタシです!

孫世話が少し先に伸び、ボールダーをアップしました。
涼しい景色を見てくださいネ。
日本は暑いけれど、庭先の花は元気。
オニユリの名前は可哀想だけど、好きですよ。
花に負けないようにしなければと、思います。
Commented by NPHPID at 2009-07-29 22:58
☆~だんだんさん~

お疲れのところコメントありがとうございます。
涼しげなコロラド紀行楽しみに読ませて頂きます。
様々な高山植物に出会えたようで羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。