NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花

北鎌倉で出会った紫陽花
やはり薄暗い雨模様がよく似合う。
~しろ~
e0043548_1883556.jpg



e0043548_1884454.jpg


e0043548_18851100.jpg



~あお~
e0043548_1891692.jpg


このところ突然鼻血が出て止まらなくなることがつづいていました。
「高齢の女性に良くあること」と友人
あまり頻繁に起こるので耳鼻科へ
粘膜が傷ついて静脈が透けて見えているとかで 
麻酔をつけレーザーで焼く簡易手術? 術後少しベットで休んでいくように・・・・・
結構大変な治療だったのかな 
帰宅したら何だかどっと疲れが、でも心配するような血液の病気でなくて良かった。

HULAの仲間の方々が私が入る前にフラガールの舞台になった常磐ハワイアンセンター
(現在はスパリゾートハワイアン)
へ1泊で行かれた時の楽しい話をしてくださいました。
是非みんなでまたいこうと言う話になり、
「でもスカウトされたらどうしよう?!」
「大丈夫先生でもスカウトされなかったから、その心配はまずない!」
「そう~じゃあ安心していけるワ~」
フラガールで出てきた踊りはタヒチアンダンスとよばれるもので
今習っているHULAとはすこし違います。
[PR]
by NPHPID | 2009-06-19 18:10 | flower | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/10461524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。