人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道~花街道~9

アントワネット
北海道~花街道~9_e0043548_2345999.jpg



ダンシングショー
北海道~花街道~9_e0043548_23455461.jpg



夢の紫
北海道~花街道~9_e0043548_23463466.jpg



カーニバルデニース
北海道~花街道~9_e0043548_2347744.jpg

by NPHPID | 2009-06-05 23:47 | Trackback | Comments(3)

Commented by KAICHO at 2009-06-06 04:39 x
4枚目の写真のチューリップには「カーニバルデニース」(Carnival de Nice:ニースのカーニバル)という名前のパネルがありました。
Commented by tomi at 2009-06-06 15:06 x
NORIKOさん;

北海道はお天気に恵まれたようですね この広いチューリップ畑 素晴らしいです。
前にオランダに行った時も同じ風景に出会いました。

来週から オレゴンの海岸線のドライブに出かけます。
今はオレゴンは一番良い季節に向かいます フルーツ ロード、コロンビア リバーなど良いところが沢山有ります、又 マウント フッド は飛行機で何時も見て綺麗だな~思って居ますが 今回は海岸線を行きます。色々画像UPしました Jacaranda も花盛りです。 
Commented by NPHPID at 2009-06-07 09:38
☆~tomiさん~
北海道は曇り雨最終日にやっとお天気という状況でした。
青空バックに芝桜を撮りたかったのですがこればかりは・・・・
紋別の夕食に入ったお店でも
「我々お天気商売だからね、明日の天気はどう?」
「全道 雨!困ったね」嘆いているカメラマンのグループがおられました。
♪~煙りたなびくOregonですか~
海岸線をドライブして北へ向かうのですか?
1昨年のドライブを思い出します。
ローズフェスティバルが開かれているようですが
画像のお届け楽しみにしています。気をつけてお出かけ下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。