人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道~花街道~2 滝上公園芝桜

北海道~花街道~2 滝上公園芝桜_e0043548_6345668.jpg



北海道~花街道~2 滝上公園芝桜_e0043548_635424.jpg



by NPHPID | 2009-05-26 06:36 | Trackback | Comments(2)

Commented by バード at 2009-06-01 16:51 x
前回の野鳥の会は大失敗で他の人は大体十数羽見つけましたが、私はたったの五羽でした、第一に双眼鏡の選択を間違えていて視野が狭くバードウオッチングには不向きでした早速8倍視野8.5度のニコンの製品を入手しました。
物凄くはっきりと視界もよく次回からは大丈夫と思います
今回は観察がメインだったので、私はたったの一羽のホオジロを撮影しました(一眼の200mm)、小さくはっきりとは写っていません
デジスコは車の中で、カメラを設定するようなところではありません
  バード
Commented by NPHPID at 2009-06-02 06:25
☆~バードさん~
これからの季節は樹木に葉が増え鳥達を見つけにくい時期になりますね。
オオルリなど鳴き声のきれいな鳥もいますので
囀りをたよりに頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。