NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

~ふじ~横須賀市立しょうぶ園

湘南国際村のツツジをみに横須賀市立しょうぶ園経由ででかけました。

横々道路保土ヶ谷ICから衣笠ICで900円!?
休日割引だと+100円で大阪だって行けちゃうのにやっぱり高い横々道路。
衣笠ICを降りると広い新しい道路ができています。
今までは渋滞する狭い道をくねくね行きましたが整備中でしたが便利になっていました。

しょうぶ園奥の山沿いに大きな藤の木が連なっているのがみえます。
紫の藤は見頃を少し過ぎていましたが長く垂れた藤はやはり見事です
e0043548_839092.jpg



初めてであったピンクの藤 アケボノフジでしょうか
e0043548_839208.jpg


6月の横須賀市立しょうぶ園の菖蒲の様子はここをクリック
[PR]
by NPHPID | 2009-05-02 08:39 | flower(春) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/10160520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。