NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

横浜公園~♪~チューリップ

昼休みの横浜公園 
4/24,25,26 春の催しのテントの準備がすすんでいます。
昨日の雨で花びらが散ってしまったものもあります。
e0043548_21513378.jpg



白のチューリプが目を引きました。
e0043548_2152029.jpg



e0043548_21521239.jpg



e0043548_21522421.jpg



どんな会話がはずんでいるのでしょう
e0043548_21523380.jpg



昨日は雨で中止になったナイターも今日は大丈夫そう。
[PR]
by NPHPID | 2009-04-22 21:37 | flower(春) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/10101261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomi at 2009-04-24 13:07 x
NORIKOさん;
今日 asahi。com でミナトミライ の風船で出来た地球をみました、23日は Earth Day でした。

開港150年祭はもう直ぐなのですか? チューリップhが綺麗ですね。
今年の ピューリッツア賞が決まりました、画像を載せました
とても イケメンです。
Commented by NPHPID at 2009-04-24 20:00
☆~tomiさん~
開港記念日は6月2日です。4/28から9月までイベントが
繰り広げられるようですが、詳細はよくわかりません。
大型クモも話題になっているようです。
例年より早くチューリプ、ツツジ、フジも満開を迎えています。
Commented by al17 at 2009-04-25 21:18
こんばんは〜横浜公園ですか〜凄い綺麗ですね〜^^
先日私もイベントがあって 横浜に行きましたよ。
赤煉瓦倉庫のフラワーガーデンもアップしましたが
大分下に行っちゃったわ。(*^_^*)
上のページ2つと 下
は動画ですか?画像が白紙で何も見えません。(汗)
Commented by NPHPID at 2009-04-25 23:27
☆~あきさん~
みなとみらいの楽しいイベントにご参加だったようですね。
いつも楽しい抽選にあたりラッキーですね。
4/28から開港150周年のイベントが開催されます。是非またお出かけ下さい。
You Tubeを貼り付けたのですが、重たくて開くのに時間がかかるのかもしれません。