人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのく紅葉巡り-5 2017.11.7

五色沼以前毘沙門沼から桧原湖へ向かって歩いたことがありますが
今回は逆から時間一杯行けるところまでの散策です。

みちのく紅葉巡り-5 2017.11.7_e0043548_14263047.jpg
柳沼-青沼-瑠璃沼-弁天沼 

みちのく紅葉巡り-5 2017.11.7_e0043548_14314150.jpg
丁度青沼で林の中から陽がさしてくるのが見えました。

みちのく紅葉巡り-5 2017.11.7_e0043548_14320119.jpg
水面の色がコバルトブルーできれいです。
みちのく紅葉巡り-5 2017.11.7_e0043548_14324712.jpg
弁天沼
みちのく紅葉巡り-5 2017.11.7_e0043548_14330970.jpg

















by NPHPID | 2017-11-20 14:35 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2017-11-20 21:27
五色沼や磐梯山は3回行きました。家族で頂上にも登ったことが懐かしいです。今日は本当に寒かったですね~!昨日は本当にいい天気で最高でしたが、今年の8~10月の週末は雨ばかり、11月もこの土曜日は雨。タイミングに恵まれていい快晴紅葉を満喫できたのはたった1回限りで情けない秋でした。ここ最近は寒さが強まりもう本格的な冬を迎える様相ですね~
Commented by NPHPID at 2017-11-22 13:56
> rollingwestさん
コメントありがとうございます。
寒くなり鍋が恋しいですね。
銀杏の葉に防虫効果が有ると聞き広いに行きましたが
強い風に煽られ葉が汚れてしまってました。
まだ緑の葉も有るので時々みて綺麗な葉を持ち帰りたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。