人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HULA舞台第一弾

明日は県会議員主催のカラオケ大会でゲストでHULAを踊ります。
最後のレッスンの今日はマスクをして練習です。
「笑顔でね!笑顔の人を皆さん見るからね」 て今日はマスクでかくして笑顔の練習。

ラニクホヌア
ハワイ語で「天国と地球が出会う場所」
歴史上ハワイアンの神聖な儀式が行われ、王族の保養地として伝えられる由緒正しき場所。
ブルーハワイHULA舞台第一弾_e0043548_16513564.jpg


来週末、9月2回、10月は新曲2曲の舞台。 
混乱してしまうので今日は明日の曲の練習だけにしていただきました。
明日は咳が出ないよう祈りながら頑張って踊るよ!
HULA舞台第一弾_e0043548_22055585.jpg


by NPHPID | 2017-08-11 18:17 | HAWAII | Trackback | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2017-08-12 08:23
90歳なのですかお元気ですね~!是非こちらにもお越し下さい。
Commented by NPHPID at 2017-08-12 18:26
☆~ rollingwestさん~ Aloha~
母は90代ですが私は少し間があります。
rollingwestさんのHP伺いました。あまり立派なHPで驚きました。
私も旅行にでると沢山の写真を撮影するのですが編集するのが大変で
途中で投げ出してしまっています。
鎌倉歴史文化交流館の話も先輩が旺文社の○○があんな物を作るからと
怒っていられたのですが 前々から美術館にする計画が有ったのですね。
またみなとみらい付近の様子も良くまとめられています。
馬車道付近で長い間仕事していました。
JR関内駅の階段を駆け上がっていました。今思うと優しくない駅でしたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。